冬の季節限定コース始めました


 

いつもお世話になっております。
アロマスフィアの戸張です。

師走に入り空気が冷たくなってきましたが、
皆さんご体調はいかがでしょうか?

アロマスフィアでは、ユズとジンジャーの精油で温めのケアを始めました。

冬の季節限定コース 12~2月

ユズ&ジンジャーのあたためボディトリートメント
カレンデュラオイルで全身スキンケア
〜背中のジンジャーホットパック付き〜
施術時間 80min ¥10800

アロマスフィア 2015年冬限定メニュー

 

 

冬の養生は、なんといっても温めが大切になります。

寒い時期お料理やお風呂でも私たちを温めてくれる柚子としょうが。
この2つの精油を使い全身のトリートメントを行っていきます。

外の寒さ【寒邪(かんじゃ)】によって、風邪を引きやすかったり、筋肉、関節が緊張し痛みや凝りが取れにくかったり。症状が出る前にケアを行い、心地良く年末年始を過ごしましょう。
そして緊張しやすいのは、肉体だけではなく神経も同じです。
どこか懐かしく温かみのある香りが余分な力みを自然に取り去ってくれます。

 

背中のジンジャーホットパック

トリートメントを行いながら、特に疲れの現れやすい背中(背骨から骨盤上)にジンジャー精油入りのジェルを塗り、さらにその上から温湿布をのせていきます。
じんわりとしたあたたかさが背中から全身に広がっていきます。1年分のお疲れを一気に和らげていきます。

アロマスフィア 2017年冬限定メニュー

 

黄金色のオイルで全身スキンケア

美しい黄金色のオイルはスキンケアで有名なカレンデュラオイルとマカデミアナッツオイルのブレンドになります。乾燥も気になるこの季節。栄養たっぷりのオイルでお肌にしっかりご褒美を与えましょう。

 

アロマスフィア 2016年冬限定メニュー

 

2015年も無事に過ごせたご自身にお疲れさまと
2016年へ気持ち良く一歩を踏み出していただけるようコースを考えてみました。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
アロマスフィア スタッフ一同

 

 


2015-12-15 | Posted in 冬のメニュー, 季節限定コースComments Closed 

関連記事