体の心地よさ、自然の素晴らしさ


 

2018年も何卒よろしくお願い申し上げます。

アロマスフィアの戸張です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。お正月休みはいかがでしたでしょうか?私は地元埼玉でのんびりと過ごしました。年末は、消化器系の風邪をひき、下痢に悪寒に節々の痛みに見舞われました。そんな時こそ自然療法!と色々試したくなる職業病。消化器系のツボにお灸をしたり(足三里のツボはやっぱり効きました!)熱を出すようにと後頭部に温湿布をしたり(発汗してスッキリしました)節々の痛みも日頃硬直のある場所に強く出るんだなーと感心したり、何より治った後の、体の軽さに感動。風邪は体の調整をしてくれます。おかげで肉体の大掃除を完了し新しい年を迎えることが出来ました。そして年明けには見事なスーパームーン。今年もこんな感じで体や自然に感謝しながら楽しく過ごしていきたいと思います。アロマスフィアでの時間が皆さまにとって体の心地よさや自然の素晴らしさを実感できる場所になれるよう努めて参ります。

 

冬至を過ぎ暦の上では「小寒」です。

寒の入り。寒さが厳しくなる時期です。冷えて硬ばった身体をぽかぽかと温める柚子やショウガを使った季節限定コースやglimさんの眺めているだけで優しい気持ちになれる蜜蝋キャンドルなどクリスマスやお正月が過ぎましたが、まだまだ続く冬を楽しく過ごせるようご準備しております。ぜひご来店をお待ちしております。

 

◉冬の季節限定コース(2月末まで)      ご予約受付中です。

柚子とジンジャーであたためトリートメント〜背中のジンジャーホットパック付き〜

施術時間80分 10,800円


2018-01-05 | Posted in アロマスフィアComments Closed 

関連記事